ハイパーストリートファイター2で春麗絶好調。残るはダルシムだけ。

なんと、この1週間でハイパースト2がさらに進みました。
クリアしたのは苦戦すると思われた春麗とベガであり、実際ちょっと苦戦したが、
それでもかなり早く進めることが出来たかと。


ということでハイパースト2のCPU戦で豪鬼を倒したキャラだけど、


リュウ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ケン(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ガイル(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
春麗(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ブランカ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ダルシム(スーパー・X)
・ホンダ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ザンギエフ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ティーホーク(スーパー・X)
フェイロン(スーパー・X)
・キャミー(スーパー・X)
・DJ(スーパー・X)
バルログダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・バイソン(ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
サガットダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ベガ(ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
豪鬼


17キャラ65パターンのうち17キャラ62パターン終了。
残るはノーマル〜ターボのダルシムのみ!!


春麗はしゃがみ大K(元キック)を起き上がりに重ねたりするとよく喰らってくれます。
それ以外でも今までどおりの隙に技を当てていくのが重要です。
豪鬼の飛び込みも多少遠間ならしゃがみ大K も結構喰らってくれるし。
ベガは遠間からの飛び込みなどにサイコクラッシャー。
他にも細々と技を当てていくことで優位に進めることが出来ます。
もうちょっとスマートに決まりそうだけど、まあクリアしただけ良しとしますか。


ただ、ダルシムで残るはつらそうなパターンばかり。
まぐれでスーパーではクリアできたのですが、残り3つ、どうなることやら。