やよい作り直し。飛鳥は5段に。ってクリスマスイブに何やってるんだ

またまたやっちまいました。
アイドルマスターですが、やよいでまたしてもTOP×TOP前に撃沈。
周りはCPUだらけでレベルも同じくらい。何も問題はないはず。
って……なぜ1節目4-4-3で落としてますか。
2節目も2位流行落とすし、久々に惨敗ですよ。
1節目のボム連発に対応できなかったとはいえ、ここまでひどいのも久しぶりかも。
はぁ、クリスマスイブで、しかもワクテカ消化のためとか思っていたのにこれはなあ。○| ̄|_


ということで、予定変更でやよいを一気に引退させました。
いや、正確にはBランクまで必死に上げてから引退。(アイドルマスターから降格したくないから。)
低レベルでマスター系に挑む遊びも交えつつですが、それでもテンションは低下しっぱなしでした。
アイドルマスターの称号ってこういうときに本当に邪魔に思えますね。


新しいやよいソロは(ユニット名:いちご841%)。
没個性でしょうがないが、その場でそれくらいしか思いつかなかった。
とりあえずTOPTOPまで取れれば95%以上の確立でランクSはいけるので、余裕を持って挑んでいこうかと思います。
他キャラのようなソロ280万チャレンジとかはしない方向で。


あと、鉄拳5DRもなかなか調子がよく飛鳥が5段に。
いや、すでに拳達とかそれ以上がいるのは知ってるけど、ペース緩めでやってるからねえ。
年末ゲーム出すぎなので鉄拳5DRだけやってるわけにいかないのが悲しいところ。
それにしてもこんな日でも対戦できるとは。ゲーセンすばらしすぎ。(笑)