やばい買い物をしてしまった。

年末年始は1年中でももっとも物の売買が行われる時期です。
と適当に言ってみたがどうなんでしょうね。
ビックカメラ新宿店の5Fに行ってみたら長蛇の列でしたよ。
クリスマスラッピングとかが特に並んでて、まあDVDやゲームとおもちゃ売り場を同フロアにして一手に作業できるようにしてるのかもなんて考えてみたりして。
サラリーマンなおっちゃんが会社帰りにがんばって買ってる姿がほほえましいですね。


そんな面々は置いといて、自分の買い物に専念っと。
アニメDVDの発売日なので、かみちゅアクエリオンは買ったが……、
実はもう一つやばいものを買ってしまった。
何がやばいってDVDボックスなのだが値段が10万近くする。
当然思いつきで買ったわけではなく8月あたりに予約したものなのだが。
で、モノはというとシティーハンターのDVDボックス。
全話収録のとてつもないもので、デスクトップPC1台分くらいのでかさ。
今更ながら全話見るのか?俺。


なんにしろ、物欲というのは恐ろしいもので。
そろそろ金を蓄えたいと考えつつも、給与明細を眺め悲しむ今日この頃でした。
まあもっとも支出の大きいゲーセン代を何とかしないといけないわけですが。