やよいを再プロデュース

アイドルマスターは比較的緩やかながら着実に進んでたりします。
ソロで全員ランクSを目指して進んでおりますが、他のキャラは結構余裕で進んでます。
すでに亜美真美と雪歩が数ヶ月前に達成できてますが、
他もメールが来たときにやるというゆるいペースでいい感じに。
難しいのはTOP×TOPまでで、それさえ出来れば
ほぼ100%実現できるというゆるい目標かもしれませんし。
というのも、真ソロで特別以外は全て全国2.5万でランクSを目指してみたが、
かなり楽勝で思い出をケチることが出来るため余裕で達成できそうだから。


ということで、目標はそれだけではなく、ソロで280万オーバーを出したいと思ってたりもします。
ただ、無敗はついにあずさソロのみ。
律子ソロや千早ソロも1敗のみだが、結構深刻な状態です。
伊織とか春香とか調子よかったのに、2敗以上しちゃってボロボロなので、ランクSで即効引退予定です。
100円で出来るところがあったのでそこで最後までやるかもしれないが、ほとんど練習するだけかも。
メールが来たときだけやるというので楽勝かと思ったけど、思い出をケチるのも楽じゃないですね。
そのあたりは思い出1つで5アピール分に相当するというのがありますけどね。


そんななか、TOPTOPで撃沈したやよいを作り直しました。
(ユニット名:プリティフェイス)
だが、早速ルーキーズで危ない状況に。
なんと1-4-2で当時流行2位のダンスを落として☆7。
まず負けたと思いましたが、なんと合格!!
ホントヒヤヒヤものでした。
かなり慎重に思い出ケチりも少なめでやってるので、TOPTOPを受けるのはイメージLvが8以上かな。
とりあえず目標達成が第一で。
これが終わればもっといろいろ出来そうなんですけどね。


ということをやってるので、9人同時プロデュース中でせっかくのトーナメントが開催中なのに、
まったく手を出せていない状況です。
予定としてはメインとサブで1組ずつ作ろうかなと思ってます。
1曲縛りのきつさがどれほどか気になりますねえ。