アイマスで特別以外オール2.5以下でランクSは楽勝であることが判明。

アイマスで真で特別以外は全て2.5万以下でランクSを目指しましてましたが、ようやくゴール。
途中メールが来ないとやらないという怠慢時期があったせいで2ヶ月かかりましたが、
最後15週ほどは一気に突破させました。
結果は…と言う前に実は時間切れで1度5万に放り込まれたせいで完全に2.5万だけにはなりませんでした。
また、中間でメール待ちをやりましたが、あとでも書きますが補正が良くなるため予定より楽に達成できちゃいました。


ということで、結果ですがなんと180万オーバーで楽々達成!!
レッスン16回でオーディションは44勝1敗。(カラメモで1回負けてる)
5万オーディションを1回受けちゃったことと10試合くらいメールによる楽々補正がありましたが、
1敗したこととソロユニットで1週少ないことなどを考慮に入れたら相殺と言ってもいいかも。
レッスンを21回やって思い出をフルに使い果たしても達成できる可能性が高いかも。
で、思い出も35個くらい残りました。
やはり思い出を多くケチることが出来るだけあって楽勝楽勝。


ただ、この結果は逆に言えば特別さえ取れればランクSは楽勝という裏っ返し。
しかもカンペなどを利用したらランクSを取れない方がおかしいという結果です。
カンペを使うからにはやはり250万以上を目指さないと面白くないかもね。


で、今回は補正で2点確実にわかりました。
まず、レベルの差が大きく、レベル12とワクテカ時のレベル16では大違い。
同じ2.5万を受けても前者は3.2万前後で後者は3.7万前後もらえます。
あと、敏腕はついている3週間以外に、つき始めた1週も補正が加わります。
つまり4週分補正が高いため、ハイスコア狙いでは重要な要素であるかと。


ということで、次はトーナメントかな。
あと2週間もないだけに時間が少ないですが、何とかしたいです。