なにぃ! byコブラ

COBRAは100円で出来るところを見つけたのでコンティニューしまくりで
ラスボスのクリスタルボゥイを倒してきました。
各ルートを3面までクリアすると4面が出て、
その後コブラとレディの両ルートで4面まで突破したら最終の5面が出ます。
ここまで行くのも大変と言えば大変ですけどね。
サイコガンがやはり強くて、画面上をひたすら動かしてロックオンさせまくれば今までのゲームよりかは進みやすいかも。
とはいえ、それは3面まで。
4~5面は軽く死ねる状況が満載です。
1000円近くつぎ込んだりと大変でした。
やはり攻撃を覚えないと対応できないですね。


この後はレディ側でもラスボスを倒してエターナルモードを登場させないと。
というか先は長い。


それにしても残念なのは、せっかくの綺麗な画面やセンスと面白いシステムなのに、
なぜか客がついていないということ。
200/100設定も悪いだろうけど、100/100の場所でも人がついているようには見えないし。
やりこまないまでも、ぜひ最終面までは見て欲しいなあ。
特にデモは見て欲しいな。