運のない一日とでも。いや、運だけではないはずだが。

鉄拳5DRの中野大会のために朝一でプラボ中野へ。
といってもエントリーに間に合わなかったのでキャンセル待ちのために朝一で行きました。
とはいえ、あろうことか中野についたときにはぴったり10:00。
もしかしてやばいか?なんて思ってたけど、ダッシュで店に行き二階に駆け上がりカウンターへ。
どうやら3番目だったようです。
32人エントリーしていて3人キャンセルがでるだろうか。
今回はキャラ別称号が出場するだけでもらえるし……。
なんて思いながら19時までひたすらアイマスで時間をつぶしてました。SPTも進行しないといけないしね。
そして運命のエントリー時間。
一人…二人とキャンセルがでたが……なんとそこで終了。
ギリギリでアウト!!
開店前には店にいないとやはりダメでした。
たった数分の差なのに。


そのせいではないが、アイマスも不調。
肝心なところで負けるダメッぷり。
しょうがないから千早ソロと春香ソロがランクSまで行ってたので引退させてもう一組作ったのに、
気がついたら30週で負けてました。
ランクA以上で負けると一気にイメージレベルを1つ持っていかれるのでかなり痛い。
しかもその後全国3万も負けるというひさんっぷり。


全ては運ではなくこれまでの積み重ねの上。
それは承知していても、こう続くとかなり凹みます。