鉄拳5DR大会!!

昨日は不覚を取ったが、今日は各所で開かれている鉄拳DRの大会でプラボ調布に行ってきました。
もちろん事前にエントリーはしてあるし(と言っても32番目でギリギリだった)準備は万端。
あとは勝つのみ!!
と意気込んで出たものの、あっさりと1回戦敗退。
とはいえ、キャラ別称号は手に入るので良しとしますか。
飛鳥なので「麒麟児」ゲット。
事前の野試合ではそこそこ勝ってただけにもう少しいけると思ったけど、プレイ量が足りてないなあ。


ただ、今回の企画はナムコの直営店でしかも一部でしか開催されていないもの。
都内はまだいいが、地方の人は残念でしょうね。
称号ゲットのチャンスがもう少しあればと思います。