アイドルマスターSPT終了

アイドルマスターのスーパープロデューサートーナメントも15日の23:59で終了。
各所で駆け込みでやっているようで、特に夕方まではかなり対戦が混雑してました。
なんせ全国2万というレベル7以下のみのトーナメントで4人HUMとか発生するし。
熱い戦いでしたよ。


さて、自分は結局メインカードで2ユニットのみでした。
しかも150万と200万(補正込みで165万と215万)というしょぼいもの。
当然10位以内には入れていないので写真狙いで装備と写真だけがんばりました。


今回の敗因は明白で、CPU戦での敗北が全てです。
もっと言えば、ラスト1週間だけがんばってみたというのがねえ。
そりゃ混雑してるわ。
しかもランクA以上になってから負けたからもうそこからはガタガタです。
150万ユニットなんて最後は悪徳がついてレベル3で引退。
1回わざと負けまくってレベル2で引退したことがあるけど、
それに次ぐワースト記録をマジモードでやってしまうとは。


こういうのは開始直後が肝心。ちぃ覚えた。(うわっ、古ッ)


さて、SPTの結果は月末なのでそれまで待つとして、
いよいよこれを機にアイマス離れが始まりそうです。
そういう自分も完全には離れないし、まだ試したいことはあるものの、
きっとやる量は減るんだろうなと感じてます。
試したいことについてはいずれ……。