微妙な状況。現在谷間。

年末年始の新作ラッシュやトーナメントなどが一段落し、
現在はある意味なあなあでゲームやってる状況です。
熱さが失われて次の目標をどうしようかというところです。
ビーマニをやってる人は全国トーナメント中だし、QMA3も今熱いようですが、
どちらも軽く手を出した程度の自分では参戦までいっていないです。
闘劇を目標にしてる人もついに開幕!!人によっては全国駆け巡る勢い!!と言う感じかも。
北斗の拳で参戦も考えたが、結局は断念しちゃいました。


実際には他にもやることがあるせいもあるのですが、
熱い勝負に参戦する以前にそこまでやってなかったなあと思います。
そういえばアイドルマスターはトーナメント後に一旦少しだけ落ちた50位のラインも今は少しずつ上がってます。
客離れが一気にくるかと思ったけど、逆にこれを機にアイドルマスターの称号を狙ってるのかもしれません。
いやぁ、早い段階で取れて本当に良かった。


鉄拳5DRも少しずつ進んで飛鳥とリリで6段まで上がってますが、
もうすでにメインキャラ1000勝いっている人もいる中、まだ200勝もいってないんですね。
やる気の問題かもしれませんけど。
そういえばオーラの順序が判明したようです。
風(白)→深緑(緑)→桃色(ピンク)→情熱(赤)→紫紺(紫)→海(青)→黄金(黄色)
現在海のレベル4だから自分はあと少しですが、
せっかくならイニDのオーラみたいに虹色オーラが欲しかったかな。
ちなみに個人的には紫が一番かっこいいと思います。
一旦上げたら戻せないのでそのあたりは良く考えてから上げていきましょう。


こんな感じでなあなあながら少しずつ進んでます。
少しずつ熱がたまり爆発するその日まで……。