COBRAエターナルクリア。いくらつぎ込んだことやら。

COBRA面白いんだけどやってる人いないなあ。
という自分も最近やってませんでしたが。
COBRAはノーマルクリア後しばらく空いてましたが、ここに来て一気にエターナルをやりました。
基本的にアーケードゲームでは1コインクリアを目指したいところですが、
ガンシューティングは連コの嵐です。
COBRA側でトータル2000円くらいつぎ込んだかも。
やっぱり後半はきついわ。


それにしてもエターナルは経験値がなかなか増えないですなあ。
残ライフボーナスが大きいので、1面とか2面で稼いだ方がいいかもしれませんね。
エターナルを1コインクリアできるなら時間はかかるが安上がりなようですけど。
さて、次はレディ側でクリアしてバーストを出すのかな。
近々やるとしますか。


そういえばノーマルのアイテムを取得し、公式サイトで入力すると若いコブラをはじめ、
いろいろと手に入るようです。
公式が生きてる間に取得を目指してみてはいかが?