COBRA The Arcadeエクステンドも含め全てクリア!!

この2日間でCOBRAのモードを一気に全てクリアしました。
バーストのレディ側とエクステンドの両方が残っていたのですが、
これがまたかなりの大変さでした。
なにしろ通して1時間かかるのを3回やっているわけで、
指はつってくるし、足も変にしびれてきます。
でもコンティニューで続けた方が時間もかからないし金の面で割安なのでしょうがない。


エクステンドですが、敵の大半が赤弾を発射してくるようになる極悪モードです。
とはいえ、ボス自体はそこまで極悪なパワーアップはしてないですけどね。
なので、道中を注意することが重要なのですが……いや、無理。
多少敵の登場とかは覚えてきてはいるものの、あっさりやられまくりました。
普通の人はコンティニューしてがんばってくださいね。
とりあえず15回くらいコンティニューしたかも。もう満腹。


さて、COBRAは経験値で銃がパワーアップしていくのですが、
レベルが15まであり、最初は10000くらいで上がります。
これはだいたい1つの面をクリアしたら上がる経験値になります。
ところがレベル12までで300000必要で、これがノーマルからエクステンドまですべてクリアしたくらいです。
今の自分がこのあたりです。
残りレベル3つなのですが、次は500000でその次とラストは……やばそう。
どうやらノーマル2面で稼ぐのがいいらしいが(ボスが3匹で数えられるし、難易度的にも無難)、果たしてやる気がでるだろうか。
とりあえずがんばってみます。
あと、出来ればノーマルの1面から5面はそれぞれノーコンティニューでクリアしたいかな。
エターナルを1コインクリアできたらもっとうれしいけど。(エクステンドは無理!!)