ZOOもコンティニューしまくり

ZOOのED

もうきつすぎ!!
ということで、ZOOをコンティニューしまくりでクリアしてみました。
いやぁ、最高で24面までは行ったことあるけど、ラスト数面がきつすぎ。
タイマーの減りがひどすぎて、ちょっと考えるだけですぐタイマーがなくなります。
コンティニューしまくったときもラストは1面ごとにコンティニューしちゃうくらいだし。
どうぶつが消えている間もときかく次を探すのが重要だけど、難しいんだよね。


そんなで、単純だけど中毒性の高い、それでいてラスト数面は地獄が待ってるのがこのゲーム。
暇つぶしには最高ですよ。

みんなのソフトシリーズ ZOOO

みんなのソフトシリーズ ZOOO