アルカナハート稼動開始。

アルカナハート キャラ選択

ついに超話題の期待作、「アルカナハート」が稼動開始いたしました。
もちろん全キャラ女の子というところが最も売りなのだが、実は格闘ゲームとしてしっかりと作られているのが高評価です。
少し動きは固めではありますが、これはDボタンダッシュなどをうまく使いきれるようになったら変わりそうです。
また、同様に連続技もわかるようになればダメージを奪えるようになれそうです。
そういう面で練習すればするほど上達がわかりそうな作りです。
さすがに今日はちょっとしかやってないし、やりまくってる人にボロボロにされましたが、見てろよ〜〜〜。


さて、これのおかげで幽遊白書が撤去に。
100円のゲーセンにはあるものの、そろそろ終了モードかねぇ。