ギルティギア アクセントコア 稼動開始

カイ、GGXX新作クリア

ギルティギアももう5作目だか6作目だか。
新作のGGのアクセントコアが稼動開始となりました。
早速CPU戦をやってきましたが、全10戦で最後はボス版のイノ。
以前のGGXXのような感じかなと。(勝った時の演出は違いますが。)


そんなで、対戦では細かい箇所が変わってるようですが、CPU戦メインだとまあ演出変更中心かなと。
昔にスト2がそのような進化を進めましたが、ギルティギアはイスカで外したせいか、冒険はしてないようですね。
実はちょっと残念ではあるんですけどね。
スト2→スト3のような進化をギルティギアにも期待してるけど、まだ先かなと。


まあそんなで、即効でカイでクリア。
全キャラCPUクリアとかは考えてないので、キャラをしぼって対戦とかやろうかな。