2SPICYも連コ連コ

2SPICYクリア

最近は色々とやりたいゲームが多くてうれしいやらちょっと大変やら。
2SPICYもあまりやれていないけど、なかなか面白いですね。
一応クリアまでは見たくて一気にコンティニューしまくりで見てきました。
セガお得意のパターンっぽいけど、後半のシャドウとの決着までの展開はかなり熱いです。
キャラごとに展開も色々あるようで、全部見てみたいかも。


それにしてもせっかく対戦がメインな作品なのにあまり対戦が盛り上がっていないようです。
やっぱり敷居が高いのが問題か。
気軽にできれば面白いと思うんだけどね。
とはいえ、まずはCPU戦をもう少しいろんなキャラでやってみますか。
あっ、今日の写真はこう見えても2SPICYの画面ですよ。
本編は黄色と黒の基調で全然違いますけどね。