頭文字D4 難易度10晴れの次は雨

頭文字D4も文太を倒して1ヶ月ほどたったのかな。
ようやく攻略サイトの方も文太の難易度10晴れで撃破したところまでまとめ終わりました。
http://initiald4.jugem.jp/
1週間ほどで終わらせるつもりでしたが、やはり写真枚数が多すぎたのか時間がかかってしまいました。
それにしても文太戦はプレイ動画を撮れたらどれだけ良かったか。
プレイ動画を撮っているときは全然だめで、撮っていないときにクリアしちゃうなんて、残念。
とはいえ、リプレイは携帯で撮ったので雰囲気は味わえるかと。



さて、これで攻略サイトが終わるかといえばそうもいきません。
まだ雨が待っています。
雨は晴れより楽な面と厳しい面があって、そうそう同じようにはクリアできませんでした。
ん?この書き方をするということは……まあクリアはしております。
ただ、こちらもプレイ動画を撮っている時にはクリアできず、またまたリプレイしか。orz
それでも動画を編集中なので、もう少々お待ちあれ。