雷電4稼動開始

雷電4

超期待作というわけではないが、渋く長く残って欲しい新作の雷電4が昨日から稼動開始いたしました。
雷電3で大幅に綺麗になったのですが、今回もさらによくなっているようです。
巨大ボスなどもよくなっており、敵の早期撃破ボーナスも5倍まで上がるので稼ぎをやる人も結構楽しめるかも。
実は最初気づかなかったけど、溜め撃ちもちゃんとあって、しばらく攻撃をしないでいてエフェクトが出てから攻撃するとサブ攻撃がたくさん出せます。
点数が結構入るのですが、攻撃力はどうなんでしょうね。


さて、早速やってきたというか人がついていないですねえ。
ケイブシューティングとはまた違った面白さなのでぜひやってみて欲しいですね。
それにしても自分はやっぱりシューティングちょっと苦手かなあ。3面くらいが限界でしたわ。
もうちょっといけそうなのになあ。