巣鴨キャロットでシューティングラブのロケテ中

シューティングラブ

新宿で人気のあったシューティングラブのロケテですが、今度は巣鴨のキャロットでロケテをやっているようです。
現在意見をつのるノートなども置いてあり、最終調整中といったところかもしれないですね。
とはいえ、行ったタイミングが悪かったのか、それとも奥の方でひっそりとやっていてロケテ開始情報などもなくやっているためか、あまりやっている人はいませんでした。
前回の新宿ミカドの場合は大会まで開いたりして盛り上げていましたが、今回は逆のパターンで人のつき方とか見ているのかもしれませんね。


さて、今回もちょっとやりましたが前回とは差はなかったかな。
相変わらずケイブのシューティングのような派手さや弾幕はないけどシンプルで最近あまりなかったタイプで新鮮です。
巣鴨の状況を見る限りだと大ヒットとはいかなそうですが、敷居は低いのでぜひシューティング初心者にも試して欲しいところかも。