湾岸ミッドナイトマキシ3 早速隠しカー登場!!

湾岸マキシ3タクシー

まだ稼動して2・3週間の湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE3ですが、なんと早くも隠しカーの出現コマンドが発覚いたしました。
隠しカーというか隠しドレスアップと言ったほうがいいかもしれません。
出現コマンドは次になります。

車種選択画面でトヨタのアリストにカーソルを合わせて
ギアを順番に「111 222 3333333 444 555 6666666」(1速が3回、2速が3回、3速が7回、4速が3回、5速が3回、6速が7回)と入力する。

これで何が出るかと言うと、アリストの個人タクシー!!
意外とかっこいいじゃないですか。
内容は特に変わらないようですが、もしかしたら専用称号があるかもしれないのでちょっと使ってみようかな。
噂によると他の車でもできるとのことですが、まだまだ正式コマンドがわかってるのはこれだけなので、追って書ければと思います。


それにしても2chとかみんな突き止めるの早過ぎてビックリ。
発端は8月5日の阿佐ヶ谷の大会でナムコの人がヒントとして太鼓とか言っていたことなのだが、これから337拍子と考えて突き止めるまでわずか2日。
すごいとしか言いようがないです。


本来これだけ早く発表するものではないと思うのですが、もしかしたらまだまだ隠し要素はあるのかもしれませんね。
湾岸マキシ2の時もライバルカー、ハイエースと順々に公開していったくらいですしね。