頭文字D4 ver1.2ロケテ中

頭文字D4ver1.2

先週の土曜日より頭文字D4の新バージョン、ver1.2のロケテが開催されております。
秋葉原CLUBセガ、新宿CLUBセガ、池袋GIGOでやっていますので、気になる方は今のうちに。
こちらは頭文字D4の攻略の方でも紹介させていただきましたが、こちらでも軽く紹介をば。
http://nico2arcade.jugem.jp/


これまで全国対戦は一時盛り上がってはいたものの、鬼ブーや近ブー、強制CPUなどの怪しい技がたくさんあって徐々に厳しい状況となってきました。
それに対し、ver1.1でも少し修正を行ったようですが、今回は一気に修正と改良をしてきたようです。
ブーストの利きを弱くして、その変わりあたりを強くしたようです。
それだけに対戦の戦略が変わりそうです。
これは楽しみなのですが、ロケテの規模が小さいのとやってることを知らない人が多そうで、プレイしている人も少なく、もうちょっと人がつかないと検証しづらいかもしれません。
全国規模のロケテや正式稼動を待ちたいところですね。