三国志大戦3のロケテ は見ただけなんだけどね。

三国志大戦3ロケテ

土曜日に用があって秋葉原に。
まあその用というのは頭文字D全国大会秋葉原予選だったんですが。
http://initiald.sega.jp/ind_ac4/index.html


まあ大会自体は全然だったし、頭文字D4のブログ側にもう書いているのでそちらを見てもらうとして、秋葉原CLUBセガの2Fの3分の1が三国志大戦3のロケテの人で埋まっていました。
人数にして50人近くいたかも。
4台あるのだが、あまりの人気と言うかなんというか。
とりあえず自分は見ているだけでお腹がいっぱいと言う感じで、画面すら見れなかったかな。
今回は新カードはまだ用意していないようですが、順当にバージョンアップされているようです。
10月30日からなのでいつまでやっててくれるかは微妙ですが、気になる方は今のうちにどうぞ。