オトメディウスはエキスパートまできっちりと。稼ぎも少し。

オトメディウス

デススマイルズのことばかり書いていましたが、オトメディウスも結構やってます。
両方とも良く出来ているだけに交互にやってたりしてうれしいやら大変やら。(笑)


オトメディウスですが、エリュー(ピンクの子)でエキスパートも一通りクリアはしました。
と言っても先日書いたように、ノーマル×2でライフを温存しておいて、エキスパートにライフ2で挑んでいます。
そんな感じでもライフ使い切ってクリアしているのでまだまだエキスパート×3は先かもしれませんね。
あと、まだアルティメットは出していないので、これからに期待です。


さて、ハードまではやはりランクSを目指したいですよね。
なので、Dバースト稼ぎをがんばってたりします。
一応知らない人のために書くと、オトメディウスの稼ぎは1個500点のパワーアップカプセルをいくつ集めるかと言う感じです。
そしてDバーストで敵を倒すと敵はパワーアップカプセルをだすので、敵がたくさんいるところで使いまくるだけです。
パワーアップカプセル6個のバーストゲージアップ×2回で1個分バーストがたまるし、パワーアップカプセルを取ることでも少しずつバーストゲージがたまっていくので、南極のブロック地帯なんてすごい量のゲージを集めることが出来ます。
一応自分はノーマルで62万が最高ですが、ノーマルでも70万を軽く超えることが可能だそうです。


そんな感じですが、他のキャラはまだだし武器も全然集まってないのでまだまだやっていきたいものです。
全てランクSで埋めたいが、まあ厳しいかなあ。