戦国BASARA X

戦国BASARA Xロケテ

ロードオブヴァーミリオンなどのロケテに隠れがちですが、実は戦国BASARA X(クロス)のロケテも池袋GIGOで行われております。
http://www.capcom.co.jp/basara-x/ (音が出るので注意)
すでに3回目のロケテAMショーも含めると4回目)なので注目はそれほど大きくはないかもしれませんね。


さて、GIGOの地下すぐのところでロケテが行われておりました。
上のモニターにも映し出されていたので結構見ていた人はいました。
ただその代わりやってる人はすでにコンボを探したり攻略を模索している集団で、やる気満々ですね。
すでに一般人は入りづらい状況が出来ていたのは微妙かもしれないが。


秋葉原ロケテから細かい修正はされているようですが、基礎部分は固まったのかもしれませんね。
アンケートもありましたので、まだまだ修正は行われると思いますが、まだ時間もあるしまた別の場所でやるかもしれませんね。