今年も1年ありがとうございました。

今日で2007年も終わりとなりました。
みなさま今年も1年ありがとうございました。


ちょうど去年の今頃、仁義ストームと幽遊白書で全一を取って、今年の1月2月あたりはその更新とかをがんばりました。
そして春くらいからロケテ回りをやるようになり、最近では本当にいろいろな所にロケテに行くようになったものです。
今年は去年とはまた違った楽しさのアーケード生活をすごせたかなと思います。
言葉足らずで伝え切れていないかもしれませんが、そこいらへんはご愛嬌といったところで。(笑)
来年も引き続きロケテ回りは続けますが、他にも色々出来ればと思います。
そんなで、これからもよろしくお願いします。