アルカディア2月号発売

アルカディアの2月号が発売されました。

個人的に1番使えるのが鉄拳6の全技表かな。
先日設置店には配信されたのでゲーセンに行くと置いてあったりするのですが、やっぱり手元に置ける小冊子はありがたいですね。


さて、今回早くも闘劇’08の発表がありました。
アルカナハート2(1on1) ・KOF98UM(1on1) ・北斗の拳(1on1)
・スト2X(2on2) ・メルティブラッドAC2(2on2)
・スト3(3on3) ・GGXXAC(3on3) ・鉄拳6(3on3) ・バーチャ5(3on3)
ということで、日程は去年同様、4月から順次予選が行われ8月に決勝です。
早速新作のアルカナ2やKOF98UMが入っていて早い攻略が必要かも。
また、北斗の拳が入っているのは以外ですが、今度こそトキじゃないキャラが勝つといいですね。


ちなみに新作は「サムライスピリッツ閃」と「キングオブファイター98UM」がページは少ないですが紹介されております。
期待度は高いのですが、完全新作という雰囲気ではないのか、もしくは情報が少ないのかしょうがないかもしれませんね。
追加情報に期待したいところです。