TEKKEN.NETも更新、木人登録可能に、トライアルも登場

木人

12月26日の定期メンテナンスは10時〜14時とかなり長かったので待っている間はワクテカ状態でしたが、予想通りかなりの更新がありました。
まず、昨日言っていた木人の登録が可能になりました。
これで全キャラ登録できるようになり、おかげ様で全キャラ登録MEDAL(シルバー)を取得することが出来ました。
ってはぁ〜、無駄に登録しすぎかもね。


さて、2つ目はアイテム第2弾登場。(カラーも追加)
飛鳥だと制服とかも増えたし、いよいよカスタマイズの本領発揮かもね。
ただ、予想はしていたがかなり高いです。
ルーレットが連続で続けば結構たまるのですが、そこはがんばらないといけませんね。


そしてもう一つ重要なのがトライアルの追加です。
チームポイントの分もあるのでTEKKEN.NETのトップから「チーム」>「トライアル」でいけるのですが、チームに入っていない人もできるみたいですよ。
これは「2キャラと対戦しろ」と言った簡単なものから「5段以上上に10勝」という厳しいものまで、色々なトライアルにチャレンジできるというものです。
1日5回チャレンジすることができ、成功するとチームポイント、ゴールドがもらえます。


さて、トライアルですが、もらえるゴールドは言うほど多くないのですが、チームポイントは重要かもね。
あとトライアル自体153個あるのですが、達成度というのもあるので、全部制覇をチャレンジしてみるのもよいですね。


トライアルですが、登録するとチャレンジ開始で、メインカードで対戦をすると何回に1回か対戦前の画面で「TRIAL MATCH」と表示されます。
この時の成績がトライアルの結果に反映されるのですが、ちょっと気になる点も。
トライアルごとに「TRIAL MATCH」の登場率は違いそうですが、「ガード不能を4回入れる」で5回に1回くらいしか「TRIAL MATCH」が出ず苦労したりしました。
また出てもガード不能を狙うのは厳しかったり、むしろそれを狙いすぎて負けちゃったり。
成功はしましたが、トライアル中心も考え物ですね。