鉄拳6でついに隠しキャラ「木人」登場!!しかし…

木人

鉄拳と言えばタイムリリースでキャラが増えていくのが伝統だったりします。
とはいえ、今回はほとんど登場済みで、?が3つしかありませんでした。
今のところ2つはランダムだと思われるので、唯一の隠しと思われるキャラがついに登場です。


そんなで、これまた伝統の「木人」です。
今までどおり、各ラウンドごとに全キャラの中からランダムで変わるキャラです。
使ってみましたが、まだ全然普通のキャラも使いきれてないのに、厳しいですね。(笑)
でも、木人同士とかの対戦とか面白かったりするんですよね。


さて、これで全キャラ揃ったっぽいです。
なぜかと言うと、メダルで全キャラ倒してもらえるものが登場したからです。
スペシャルメダルのようですが、1キャラごとにあるので全部そろえるには全キャラでそれぞれ全員倒さないといけないのは厳しいですが、CPU戦もカウントされるようなので地道に何度かやっていくと溜められるのではないでしょうか。
(追記:どうやらCPU戦はカウントされないようです。)


ところで、一つ問題が。まだ木人をTEKKEN.NETに登録できなかったりして。orz
どうやらメンテナンスがまだ完了していないようなので、明日か明後日くらいにようやくだそうです。
今日はちょっとバグかと思われることもちらほらあったし、なにか考え物ですねえ。
登録できてからのアイテムとアイテム技が気になりますね。