峡谷行かなければクリアは余裕なんだが。デススマイルズ

ローズ クリア

この3連休は言うほどたいしたことをしてなかったりします。
本当は町田にコナミの新作音ゲーjubeat」のロケテに行きたかったのですが、ちょっと用事も入っちゃっていけなかったりして残念。
http://www.konami.jp/bemani/jubeat/


そんなで、鉄拳とかデススマイルズとかをやってたかな。
デススマイルズですが、ローザで峡谷なしのステージ3走行もクリアできました。
ボムを冥界城で使いまくれるのはやはり楽ですね。
ローザは攻撃力はなかなかいいので、ボスで他のキャラよりも楽だったりします。
ロックショットが向いてる方向の逆の場所に展開されるのは嫌らしいですが、知っていれば何とかなります。
(そもそもロックショットを使う場所は少ないですが。)


そんなで峡谷なしならクリアは余裕なのですが、峡谷はまだ突破するのが精一杯で冥界城に行く頃にはライフ1個くらいになったりして。
峡谷経由のクリアはまだまだ厳しいですね。
上りはまだいいのですが、下りとボス戦がまだうまく越せなかったりしています。
ニコニコ動画にいい攻略動画が上がっているので参考にしてクリアしたいと思っています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1638138