鉄拳6で3分切りが遠い

鉄拳6タイムアタック

年始も何かと忙しかったりして、ゲーセンに行けたり行けなかったり。
で、主にやっているのはやっぱり鉄拳6なのだが、トライアルとメダル集めを少しずつやっていたりします。
そんなメダルで一つ、3分を切るともらえるものがあるようです。
これはぜひ取らなければということがきっかけだったのですが、タイムアタックをがんばってたりします。


今のところ使用キャラは巌竜でやってたりします。
ポールの方が速いかもしれないが、今のところ巌竜の方がいい感じだったりしてね。
で、今日でなんとか3分22秒まできたのですが、これは1ラウンド落としていて、それさえなければ3分切れていたかも。
あ〜〜っ、もったいない。
明日もがんばろうかな。


ちなみに鉄拳のタイムアタックは伝統的にガード不能技をいかに当てるかというところに行き着きます。
巌竜やポールはガード不能技のリーチが結構あって当てやすいのでタイムアタックに向くと言うわけです。
他のキャラもいいのいるかもしれないが、まあここまできたら巌竜でがんばってみようかな。