鉄拳6 一日天下

鉄拳6 1位

最近は鉄拳6がメインですが、段位とかよりトライアルとメダルが気になってしょうがなかったりします。
そんなで、3連休の最後の月曜日は特に丸一日、鉄拳デーと言った感じでプレイしまくりました。
朝一から夜までゲーセンにいたのは久しぶりかも。
それも新宿周辺をはしごしまくりでした。


そんなで、メインの飛鳥は餓狼になりました。
回りのペースを考えたらもっとがんばらにゃって感じですが、まあゆっくりステップアップしていきたいかと。
で、それよりもトライアルのためにプレイしまくったおかげでポイントが溜まる溜まる。
気がついたら週間地域ポイント1位になってました。
全国でもトップ10には入ってるんじゃないかなあ。
まあ月曜日だけだし、別段これでメダルがもらえるわけではないのでちょいと残念ではありますが。


そんなで50連勝メダルを手に入れたりSランクトライアルも1つクリアできたりといい感じです。
次は全キャラCPU戦クリアと全キャラ初段は何とかしたいので、少しずつクリアしていこうかと思ってます。