KOF98UMのロケテは秋葉原でも盛況でした

KOF98UM

秋葉原HeyのKOF98UMのロケテも見てきましたが、こちらは慣れているだけに列もちゃんと作られており、一部囲いを作って仕切ったりとなかなかの感じでした。
つねに10人は並んでいる状態だったかな。


ここでいちばんすごいと思ったので、入口のモニターで常にKOF98UMの紹介ビデオを流していたこと。
ちゃんと用意しているメーカーもすごいと思うのだが、ロケテでプレイしてもらおうというゲーセン側の心意気がやっぱりHeyは違うと感じました。
そんなで、対戦台の周りより入口のここで見ている人が多かったりしたときも。
興味はあるけどボコボコにされそうでプレイできない人も結構いるって感じですね。


ニコニコやYouTubeにも動画がアップされていたので、参考にどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2066851
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2067016
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2070013