Fate/unlimited codesの2ndロケテ開始

Fateロケテ

年末に1回目のロケテが行われたFate/unlimited codesですが、2ndロケテが1月18日からクラブセガ秋葉原とプラボ中野店で行われております。
早速クラブセガ秋葉原に行ってきましたが、今回も対戦1セットにCPU専用が1台あり、対戦台は大型モニターが置いてありました。
ギャラリーは非常に多かったですが、対戦は5人くらいの列だったかな。
CPU戦の方が並んでいたかも。


さて、キャラですが、前回の10キャラに今回はさらに2キャラ追加され、12キャラ+?となっておりました。
今回は2回目だからかプレイヤーの動きがみんなよくなってましたね。
動きとか連続技も修正が入ったのかなと思うのですが、自分はまだ使い切れていないわけで。orz
奥や手前への移動は相変わらず強いですが、ただ避けて攻撃と言うのは厳しいかもしれません。
以前より色々なことができるようになっていると思うので、正式稼動が楽しみです。