鉄拳6の「とりこれ技表」とか

とりこれ技表

ここ数日は鉄拳6のトライアルを中心にやってたりします。
トライアルまとめサイトもほぼ情報が集まってきていい感じです。
http://tekken6trial.blog.shinobi.jp/


達成したトライアルは20種類ちょいとまだまだですが、そのあたりは今後少しずつやっていければと。
あと、メダルも70個越えたのだが、ここからが難しそうですね。


さて、ナムコもただゲームを出して終わりではありません。
直営店だけのようですが、とりあえずこれだけあれば遊べる技表、略して「とりこれ技表」がありました。
名詞2個ほどのサイズで1つあたり3人から4人分の技が載っています。
内容は各キャラのホーミングアタック、バウンド誘発技、主要技3つほど、そして主なコンボです。
意外とこういった簡単なものがあるとサブキャラなどの導入としてはよかったりするんですよね。


それ以外でも直営店ではステッカープレゼントキャンペーンなどをやっていたり、これからも色々な展開が待っているようです。
時にはナムコ直営店に行ってみるのもいいかもしれませんね。