鉄拳6攻略本 「初志貫徹」発売

鉄拳6が稼動してから4ヶ月ほどたちましたが、ここに来てついにアルカディアより攻略本が発売されました。
その名も「初志貫徹」!!
上巻ということなので、今後も追加で攻略本が出そうですね。



さて、昨日の日記ではやる気がうせていることを書きましたが、それでも攻略本を見るとちょいとやる気が。
今回は最初の攻略本ということで、キャラクター紹介、全技の紹介、アイテム紹介、そして基本コンボや立ち回りが中心です。
なんと400ページにもわたる分厚さで、かなりの情報量で役に立ったりします。
やっぱり色々なキャラを使う場合なんか基本コンボと主要技が重要ですし、今まで使っていたキャラでも新たな発見があったりしますしね。


そうそう、一応3月10日のバージョンアップ対応ですので、これまでのアルカディアの攻略を見てきた人でも役に立ちます。
特に重要な基本コンボが変わっているキャラもいますので、参考になります。
そういえばアイテムには「非売品」となっているものがかなりありますね。
今後どういった条件で出るのか気になるところですね。