鉄拳6のTEKKEN.NETが更新されましたが…ナムコひどい

3月10日の鉄拳6バージョンアップが行われましたが、これに伴いTEKKEN.NETも更新されました。
下記の更新が行われたようです。
・ゴーストキャラに対応
・トライアル多数追加
・カード再発行サービスや行動分析、不具合のあったジャック6アイテムの復活


さて、ゴーストへの対応は鉄拳5DRの頃と同じゴースト対戦履歴で、1勝あたり1000Gのようですね。
これはいいのですが、トライアルへの対応が…。
まずはトライアルが153種類から1415種類へのいきなりの大増量。
しかも今まで以上に廃人仕様になってしまったようで、例えば昼にプレイしろとか同じチームメンバーに勝利しろみたいなのもあったりします。
一番ひどいのはまだ噂ですが、Sランクのトライアルで、達成期間が翌日の2:00までで50店舗で対戦しろというもの。
実質24時間くらいなのですが、東京でも50店舗ってかなり厳しいレベルだったりします。
また、今まで可能だった同じトライアルの連続プレイが出来なくなり、マネーが稼げなくなっております。


色々サイトを見ておりますが、正直言って今回の更新は非難轟々だったりします。
何しろただでさえアイテムは高いくせしてマネーが溜まりにくい状況なのに、これまで以上に厳しくなりそうです。
しかも、トライアルはトライアルで達成しづらいものを入れたり厳しい量を強いたりしてきます。
さらに、みんなが期待していたアイテムの追加はなく、しかも打ち止めという話です。
10日の更新でのNANCYのボーナスも微々たる物のようだし、もう鉄拳やる気がうせてきた感じもありますね。


そんなですが、トライアルのまとめは随時更新しております。
ただ、トライアルをやる気力はちょっとなくなってきたかも。う〜〜む、どうしよう。
http://tekken6trial.blog.shinobi.jp/


あと、他には以前から予定されていた戦国乱世の予告が行われていました。
スタートは未定ですが、チーム同士のチームポイントでの勝負が待っているようです。
トライアルもかなり重要になりそうですので、一応今から色々調べておかないといけないかもしれませんね。