アルカディア買ってきましたよ

発売から遅れて数日、ようやくアルカディア6月号を買ってきましたわ。

KOF12やブレイブルーの追加情報が載ってきており、今年の年末あたりが楽しみですね。
そしてついにVF5Rの新キャラ情報が!!
すでに先月のロケテで使用可能となっていましたが、約10年ぶりに鷹嵐が復活です!!
期待されていただけにロケテでは大人気だったようで、早く使いたいところですね。
ちなみにもう一人、「ジャン紅條」という空手家も追加されているようですよ。
他にもスト4で四天王が紹介されていたり、フェイトの稼動直前キャラ紹介があったりと追加情報が多いですね。
春の新作ラッシュが一段落した今日この頃ですが、早くも夏と冬の話題作の情報が出てきておりますね。


稼働中のものでは一昨日書きましたが、アルカナハート2の隠しキャラのアンジェリア・アヴァロンの情報が早くも載ってますので参考にしてみるといいかも。
付録でダービーオーナーズクラブの冊子もついているのでプレイヤーには必須かもしれませんね。
今回は他にもガンダム×ガンダムをはじめ春の新作の攻略がらみが多く載っているので参考になりますよ。