怒首領蜂・大復活、さすがロボ娘とは。

怒首領蜂・大復活

昨日は発見できなかった怒首領蜂・大復活ですが、本日はバッチリありました。
関西に来ているのですが、絶対あるだろうと思われる店に来ましたしね。
http://www.cave.co.jp/gameonline/daifukkatu/


さて、公式サイトを見てもらえればわかりますが、女子高生風のロボですよ。
ボスに一定ダメージを与えると飛行機型から女性型に変形だからかなりの衝撃です。
道中とかがかなり硬派なシューティング風だけによけいね。


とはいえ、女性がでるのは大往生も同じだったし、何より基本システムなどはこれまでの怒首領蜂です。
しかもこれまでよりも画面などは綺麗だしね。
この作品が出回りが悪いのが残念というかもったいないと言う感じかも。
せっかくなので楽しませてもらいますわ。
とりあえず今日は3面くらいまでしかいけなかったけど、これからやり込みたいかもね。
さすがに私には2周目はきつそうですが、きっとすごいのが待っているだろうからうまい人のプレイを見たいですね。