ベースボールヒーローズ2008のロケテとは

ベースボールヒーロー2008ロケテ

実は川崎にはスト4のロケテに行ったのですが、ふと立ち寄ったAM PIA川崎ダイス店で「ベースボールヒーローズ2008制覇」のロケテが行われていました。
どうやら池袋のサントロペでも行われているようで、PIA系列(株式会社マタハリー)は本当にKONAMIにベッタリですね。


と言っても、実はプレイしてきたわけではなかったりします。
数時間に1回に整理券が配られる方式なのですが、私が行った時にはすでに数十人並んでいて、ちょっとしたら配布完了。
いったい何なんだと思って後から見てみたら上の方にロケテストの文字が。
初代の頃は意外と苦戦していたベースボールヒーローがここまで人をつけているとはすごいですね。
コナミ社員が2人ついていて色々とサポートやらアンケートやらやっていました。
ベンチムードといった要素も加わっているようですよ。


ちなみにコナミでサントロペと言えばこの週末はGTI CLUBの3rdロケテも行われていたようですが、こちらは結局行きませんでした。
前回からの変更なども調べたかったですが、スマン。