アルカディア11月号はAMショー情報いっぱい

アルカディア11月号が発売されました。

アルカディア 2008年 11月号 [雑誌]

アルカディア 2008年 11月号 [雑誌]

とうぜんAMショー直後なのでAMショーの情報やAMショーで出展されたゲームがたくさん出ております。
鉄拳6やKOF12などは新しい画像が多く出ていていい感じです。
新キャラのアリサとラースはAMショーでは驚かされたものですが、やっぱり色々な画像を見てもかなり異色ですね。


あと、秋の新作に関して情報が多数ありました。
特にMELTY BLOOD Actress Againは付録でばっちり紹介されております。
今回のメルブラは技からシステムから結構変更が大きいので確認しておくとよいでしょう。
今月末に出るすっごい!アルカナハート2も新キャラのあかねとなずなの情報がありますよ。


あと、何気に10月2日にスト4のムックが出ております。
結構盛り上がっているスト4。
でもスト4らしい動きと言うのはまた独特なところがあるので、参考にしてみるといいでしょう。