久々に更新してみたりして。

楽を覚えるとダメですなあ。1ヶ月も更新してなかったとは。
別にネタがないわけではなく、ロケテもちょこちょこ行ってました。
渋谷のHUMMERのロケテとかやってみたけど、画像が消えた。orz
また、新作やら旧作も少しずつやってたりしてね。
ARCADIA12月号やら闘劇魂vol.11もちゃんと買ってたりして。

アルカディア 2008年 12月号 [雑誌]

アルカディア 2008年 12月号 [雑誌]

闘劇魂Vol.11 (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL.)

闘劇魂Vol.11 (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL.)



まあそのあたりは機会があったら書きますが、まずは少しずつ更新していければと。
とりあえず西武ライオンズが日本一、さらにアジアシリーズ優勝してよかった〜〜。
今日は東京ドームに見に行ったのですが、心臓に悪かったですわ。
さっ、シーズンも終わったし、アーケードに戻りますか。
期待せずに待っててくださいな。