秋葉原Heyの大画面筐体がウォリアーブレードに!

ウォリアーブレード

秋葉原でもかなり有名なゲーセン、秋葉原Hey!
シューティングや対戦ゲームの充実度、ロケテの多さなどなど、とにかくすごいゲーセンです。
さて、そのHeyですが、去年から1年間、2画面の大型筐体を2Fにおいてありました。
入れているゲームはダライアス2で、ただでさえ珍しいのに大型筐体でスピーカー付とものすごく人を引き付けてました。


さて、1年たったためかソフトが新しくなっていました。
今度はウォリアーブレード!!
タイトーが一時期がんばってた複数画面ゲームとしては最後のゲームと言われております。
1992年稼動のベルトスクロールアクションゲームですが、世界観や雰囲気などもいい感じで大型筐体にかなり栄えます。
難易度もそこそこで1コインクリアも何とかなります。
近寄った際にはぜひやってみてください。