頭文字D5のロケテがまたまた都内3店舗で開始

頭文字D5三度ロケテ

秋葉原CLUBセガ・池袋GIGO・新宿CLUBセガの3店舗にて1月6日からまたロケテが開始されました。
2月稼動予定ということで徐々に調整が行われているようですね。
前回はver0.95まで確認しましたが、今回はバージョンの表記はありませんでした。
もうそろそろ完成バージョンと受け取るべきか、それともバージョンが表記できない理由でもあるんだろうか。


ちなみに秋葉原に行ってきましたが、プレイしている人は1人か2人。
ロケテが続いているので新鮮味がなくなってきたのかもしれませんね。
プレイしてみましたが、さらにすべる感じが増えたり、コーナーの減速がより必要になったような気が。(気のせいだったらすみません)
最終調整で細かく変えてきているみたいですね。
まだ変わるとは思いますが、基本は同様だと思いますので今のうちに慣れておくといいかもしれませんね。