書いてなかった、ハーレーでキングになってたんだった

ハーレーダビッドソンクリア

2月末に「HARLEY-DAVIDSON KING OF THE ROAD」のことを書きましたが、そういえばクリアできないとか書いたままでしたね。
http://kingoftheroad.sega.jp/
実はその直後に別のお店でクリアしてました。
もう1ヶ月前の話なんですけどね。


さて、使用したのはレーサータイプの「VRSCDX ナイトロッドスペシャル」。
ブースト全然ないかわりに最高速が高いのが特徴です。
最終面がブーストよりも通常の走りが長いのでこっちを選んでみた次第です。
あと、コース的にも急なコーナーが少ないと言うのもありますね。
まあキングの強さ次第ってのもあるのでレーサータイプが最強とは思いませんが、とりあえずはいい感じでした。


さて、クリアしたら自分のキャラが見事にキングに!!
次からはこれを倒さないといけなくなります。
いやぁ、おかしいかな自分のキングになぜか勝てなかったりするんですな。
何回かやっても弱くなる気配はないし、他のキャラだと全然追いつけなかったりするんですよね。
今頃もうやられてるだろうけど、今後またクリアしてみますか。