アルカディア8月号発売中

アルカディア8月号が6月30日に発売されました。

アルカディア 2009年 08月号 [雑誌]

アルカディア 2009年 08月号 [雑誌]

今回はKOF特集で、これまでのKOFの歩みが30ページにも渡って紹介されております。
KOF12も出たし、7月にはKOF2002UFも出るし、今年はKOFは盛り上がってますね。
そういえばKOF2002UFは一部店舗ではすでに5月末から海外版が稼動しているようですね。
日本版も楽しみです。


新作ではメタルギア アーケードが登場!!
なんとオンライン16人同時対戦可能なアクションゲームです。
これはかなり期待できそうですが、まだ稼動は先なようなので続報が楽しみです。


そうそう、今回からウメハラとの対談「ウメハラコラム」が載っていたりします。
といっても今月はさわりで来月の方が楽しみだったりしますが、ウメハラの強さの一端がわかるかもね。
一応今月は対談相手のモリカワ氏による上達方法メインだったりしますが、来月はどうなることやら。