ファミコンミニと時間が欲しい今日この頃。

昨日ちょっと書いたけど、ファミコンミニはすばらしいと思う。
ユーザーの「あのころのゲームをやりたい」という気持ちを
ストレートにくみ上げているし、値段も安い。
何気にパッケージに凝ってたりもしている。
売れているし、好評なのがうなずけますなあ。


しっかし、貧乏暇なしな社会人にとって敵は時間のなさですなぁ。
仕事があるというのはいいことではあるし、
時間は見つけるものというのもわかる。
でも、もうちょっと余裕のある日々がおくれたらいいなあと思う今日この頃です。


そんなで、ファミコンミニは余裕が出てから買おうかな。
う〜〜っ、スーマリがやりたいっ。
(といいつつ日々ゲーセンには寄ってたりして……。(汗))


あっ、そうそう、任天堂さん、ぜひ悪魔城ドラキュラ悪魔城伝説
ファミコンミニで出してくださいな!!