ごきげんよう、お姉さま。

ごきげんよう


ということで、最終回続きの3月末もようやくここで一段落。
最後がマリア様がみてる十兵衛ちゃん2とは豪勢というか…。(笑)


で、マリみてですが、本も見ていない自分としては、
レズネタで盛り上がっているだけなのかと思っていました。
で、アニメを見てみたら、そりゃあ大爆笑でした。
あそこまでまともに「お姉さま」とか言ってるとは。


ただ、毎週見ていると、その細かい話の作りに感動しました。
で、最終回と前回は買い物だけ(?)であそこまできれいに話が出来るとは。
まあそうはいっても笑いながら見てたんだけど……。


とりあえず、こういった話をアニメとして放送したことは十分賞賛に値すると思います。
2期に期待できる内容であり、期待しつつ待ちますか。
で、さらに笑わせてください。(爆)