早速新作アニメ始まっちゃうのか。

番組改編期でスペシャル番組ばかりの日々で
(といってもそんなもんが見れる時間に帰って来れるわけないのだが)
新番組は中旬からと思いきや、深夜アニメは早速新番組だらけか。
目まぐるしいですなあ。


で、早速恋風天上天下ですか。
まあ原作付きの格闘モノはエアマスターといい一騎当千といい、
出だしはまあまあかと思ったら途中からグダグダになり、
最後は適当なオリジナルっぽい感じで適当にしめるからなあ。
あまり期待はしてないけど、それでも絵はきれいですなあ。


それよりも恋風ですよ恋風
細かくできているというか、丁寧というか。
とりあえず見入っちゃいました。
初回だけじゃないことを期待しておきますか。