爆裂天使キープ、ラグナロク捨て気味

なんというか、火曜日にこれだけ集中してるととりあえず録画も
生で見るのも大変というか。


まあMONSTERと攻殻機動隊は当然いい出来だしいいね。
問題はそれ以外のこと。
とりあえず爆裂天使GONZOの映像の綺麗さがいい感じで出てますねえ。
話については今のところ見たことあるかも?ってな感じもないわけではないが、
まあ今のところはアリとしておくか。


問題はラグナロクか。
なんか微妙なんだよねえ。
純粋に面白い場所があまりないというか。
とりあえず見つづけるけど、時間の無駄にならないことを祈る。


あっ、忘却の旋律は今後の展開しだいかな。
現状では判断しないでおくか。