進まず

予想よりゲームのクリア状況が悪いわけですが、
まあ元から破綻気味であったから開き直ってる今日この頃。
イニDの公道最速伝説だけは6周目(★5)になっているけどね。


さて、今日はなぜか巨人vs広島戦を見てきました。
さすがGWだけあって、後楽園の周辺は人人人!!
小さい子供がいる家族なら最高の場所かもね。


ゲームも白熱のシーソーゲームで、
9回表に広島が栗原のツーランで逆転したかと思えば、
巨人が9回裏に追いつくというすごい展開。
で、最後は11回裏に阿部がさよならツーランという劇的な幕切れでした。


まあ自分は巨人ファンではなく、西武ファンなのですが、
この試合は純粋に面白かったですねえ。


それにしても、誰かが巨人のこと「パ・リーグオールスターズ」
なんて言ってたけど、まさしくそんな感じで笑えた。
なんか、天下り先って感じですねえ。


清原はついに打率1割切っているのに5番。
その代わり16本も打ってる阿部は7番。
ほんと、巨人って選手は魅力的なんだけど、
選手の集め方やチームとしての内容はちょっとねえ。
まあそうは言っても結局いい試合を見れたんでよかったよかった。